

二日連続 ホゲ

な~んも 釣れん
行っても釣れるニオイがしな~い

おまけに ルアーボックス 落として 一軍ルアー 流されるし…(;_;)

あっ 糸島メジャーサーフで ゾンクや ラブラ レッパ 拾った方 ご一報ください(´ω`)ケラケラ





話変わって 







今まで車で釣りに行ってたんですが 

最近 原付き釣行に変えました




なんでか?








車 壊れました(-.-;)




動かない事はないんですが

サスの アッパーマウントが割れたとゆうか…

もう 寿命なんかな?



もうちょい頑張っていただきたいのですが(-"-;)





とゆうわけで 最近 原付き釣行に変えたわけです


意外にイイですよ~^-^



ガソリン代 そんなかからんし
今まで 入れなかった場所にも行けるし

移動が早いし


けど





これからの季節 ちょっとキツイっすね(-.-)


今でも 朝ちょっと寒い



まっ そん時は ヒートテック 重ね着で 行きますけど



イカもサイズ上がってきてるし 釣りやすい イカに癒してもらおうかいな…




あぁ~ 座布団ヒラメに尾っぽビンタされて~



釣り物多い時期 悩みますね~




え? 釣ってから言えって?










ウェーダーのアソコ破けて
エソにディープスロートされればいいのに。







P.S

12日で 28歳なりました


着々とオサーンに近づいてますYO!(;∇;)/~~

ひっさびさ

何ヶ月ぶりやろ 久々に行ってきました
もちろん ホーム糸島エリアです


その日は 南からの風で 波も あまり立たず

雷に 雨 条件はあまり良くないですが

ほぼ 週末アングラーな自分は文句言っても仕方ないんで
釣り開始…





が サーフを端から端まで攻めて じぇんじぇん反応ありません





まわりも 誰も反応なく

ベイトも確認できない



だんだん 雨も強くなり 雷も勢いを増してきたて



結局ノーバイトで撤収

久々に ひぃぼう♪さん 帰り際話して帰りました








で 昨日

仕事から帰って 短時間夕マズメ狙いで行ってきました





場所は 前から気になってた 隠れサーフ




向かい風で 風が ちょっと強いですが できなくもない感じ


波もイイ感じで立っており



とりあえず レッパから攻める



が あんま飛ばんし 全然泳げてない感じ



次に もうちょい遊泳力あり しっかり泳いでくれる ゾンクをチョイス




しかし 反応なし


今度は もうちょいレンジ落とし 飛距離がでる メガバス レンジ ドライブを装着し

沖の波が落ち着いたトコに遠投



その三投目






グンッ




テレテレ巻いてて 急なバイトに アワセそこねて 即バレる



なんかおるのは わかったんで ネチネチ 同じコースを通す




その数投目






グン グィーンッ!






思っきり鬼アワセし 追いアワセもかまして 戦闘開始!



しかしコイツめちゃくちゃパワフル

全然寄らないし どんどんライン出される




必死に竿支えてるのがやっとで 手首が痛い


ドラグを締めて 主導権を握ろうと竿立てるが
ロッドがバットの根本から曲がり 止まらない




このままだとのされる と思い


強引に寄せにかかる






少しずつ 寄りはじめた 瞬間





ブチン






ラインブレイク




しばらくショックで呆然としてました




なんか どっと疲れが出て
心も折れたんで 撤収しました

続きを読む

プロフィール

KENKEN

Author:KENKEN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
