

釣り納め

今日から正月休みとゆうわけで 釣り納めに行ってきました

ちょいとプチ遠征でイカ所の街へ≡≡≡ヘ(*--)ノ
何ヵ月ぶりの釣りですし気合い入ってます!




予報では北北西2メーターに曇りと エギング日和


遅く出発し 現地到着am6:00


車から出た瞬間






ゴォォオオおお!!!!!!




はい?(?_?)



波うねってます サラシまくってます
風速 確実に5、6メーター出てます!!!!!!怒




なんなの… 予報にしては外れ過ぎやろ!激怒



しかも 一時間くらいしたら





雨… 雨… 雨、雨、雨、雨、雨、アメ(+_+)




なんかしたかな 俺 汗




ガソリン使ってせっかく来たのに 帰るわけに行かず



我慢の釣りをした結果







400㌘ 泣





キロアップ狙いで来てるんですけど…





サイズアップも見込めないので 場所移動




ここは いつも通過して気になってた お初の地磯




相変わらず うねりまくって 先端は 映画の「東映」 って出てきそうな雰囲気




それでも めげずに頑張って なんとか






500㌘ 号泣






あまりにうねってきて 身の危険を感じて これにて撤収





まぁ ボーズじゃないけんいいんすけど
もうちょっとサイズが欲しかったです




まぁ 締めの釣りなんでボーズ回避で イカだけに締めが良かった とゆうわけで 今年はこれにて終了 笑



また 来年も諸事情により なかなか釣りには行けませんが



暇を見つけては ちょこちょこ覗きに行こうと思います




ではでは 皆様 よいお年をヽ(´ー`)ノ
プロフィール

KENKEN

Author:KENKEN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
