

ヤエン師 vs エギンガー

こにゃにゃちわ

諸事情により 釣りどころではないのですが 
イカずにモンモンしとけるわけもなく
逝っちゃいました 久々 釣行記でございます





この日は 妹旦那さんとのコラボ  世間ではゴールデンウィーク
聖地 乃北に出撃しましたが  
ヤエンにエギ 飛ばし浮き。。。  大盛況です



なんとか入り込み 打っていくが反応なく しばらく我慢の釣り
テレテレ投げては餌木をローテ

餌木を餌木猿ピンク金に変えた一投目
よそ見しながらシャクリ フォール中 左手に持ったラインに かすかな抵抗
 よそ見してますが 反射的に合わせ とりあえずの500g一杯目


すぐに旦那さんを呼び 続けるも反応がなくなる。。。

潮位もだいぶ下がり そろそろ干潮って時に 先のほうでキロアップが上がる

時合突入かって思った その時


乱暴にラインをひったくるアタリ
ずっしりと 重みのある引きでキロアップ確定






とりあえず今年初キロ 1250g



そのあとは タコ釣れたり  旦那さんが卑猥なくらいデカいナマコ釣ったり
隣が やたらラインを被せてくる下手くそが現れて  イライラして その日は終了



その後は 大した釣果もなく キロなしを釣ったりで遊んでました


で今週 聖地は釣りにくいだろうと いつもとは違う場所へ

先行者は ヤエン1人にエギンガー1人 ちょうどエギンガーがファイト中
 けど上がってきたのはシーバス 笑
ここにも新釣法 開眼されたお方がいたようですね 笑

続きを読む

プロフィール

KENKEN

Author:KENKEN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
