

最近のわたし

プライベートのゴタゴタがだいぶ落ち着いてきました

ゴタゴタってゆうても 就職活動なんすけどね

半年近く就職活動して やっとこさ就職し 今1週間くらいです


前の会社が外国相手なもんで もろに円高やらの影響をうけ
結局受注ゼロに…



長いこと務めてたんで 色々考えさせられるのありましたが
まぁ 家族いますし


今は ちょこっと経験は活かせますが
全く違う土俵なんで 毎日勉強です


ぼちぼち落ち着いてきたら
釣りも再開せんととは思ってます


とりあえず今は リールをシマノにメンテ出してるんで 戻り次第って感じ



見積り2台で




14000円 汗





就職したばっかで 銭無いのに…涙



ただ 今シマノは オーバーホール代が25%OFFなんで ちょっと安いんかな?



シマノリール持たれる方は 今月いっぱい割引ですよ
自分でメンテ出来る人はいいですけど
自分はどこが悪いかわからん人なんで 笑

コースが色々あって自分は基本のBコース
だいたいBかせめてCコースぐらいやらないと意味ないみたいです


長くオーバーホールしてない人はB
こまめにメンテしてる方はCでいいやないすかね?



金欠時は止めたがいいかも 笑





次回は釣行記で。
プロフィール

KENKEN

Author:KENKEN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
