スポンサーサイト


いただきます♪

先週も 糸島に出撃してきました

今回は釣り仲間のソラさんとコラボ


ちょっと諸事情により 出撃予定時間に出られず
朝マズメも終わったくらいに釣り場着。


先にソラさんが打っていましたが
反応ないとのこと


とゆうか なんなの この人の山…


どうも情報が流れてるのか
めちゃくちゃ人が多い


これじゃ まともに打てないし
ヤエンだらけで ちょっと厳しいかな 汗




場所移動すると
偶然 妹の旦那さんに遭遇



子供さんに活き餌を使わせてますが
一度当たりがあったきり
反応ないらしい



でも やっぱり情報がだだ漏れなのか
ヤエンにエギ師 どこも多すぎですね




釣り場のキャパ完全にオーバーしてますよ 汗

しかも あのヤエンの右に左に自由に鯵を泳がせるのやめてほしいっすね

本人の目の前でやる分は全然構わないんですよ

ただね今回もそうなんですけど
かなり自分と離れてんのに
斜めに泳がして目の前にヤエンのラインがあると発狂しそうになります 怒



思いっきりライン切りかましてやろうかと思いましたが
どうせ やっても次から次に来ますしね 苦笑




ここは厳しいと判断し場所移動。



移動するたび どこも釣れそうなんですが 反応がイマイチ


ここでソラさんタイムアップで別れることに。




何ヵ所かまわり 旦那さんに電話すると
ちょっと人が減ったとのことで
さっきの場所に戻る




なんとか打てそうなので打っていると
旦那さんは用事で帰宅


するとヤエンvs俺1人とゆう完全アウェー状態に …


まぁ 気にせずガンガンしゃくりますけどね 笑




しばらくしたら先端に二人組のエギ師が入る





あっ 1人諦めましたね



すかさず横に入り しゃくり倒す




ヤエンにも反応なくなった時

隣のエギ師がヒット




俺 『釣れましたね~』


エギ師 『はははは… あっ後ろにイカ着いてる!』



俺 『えっ? あっ本当や!! すいませーん ちょっとゆっくり巻いてくださーい 笑』





いただきます♪





ピョーン……




バシッ 笑




俺 『ははは すいません いただきました 笑』






釣りあげると

エギ師の方はメスのキロ有り無しくらいで


自分のは 後から着いてきたアオリ

当然サイズも良くて





CIMG0072_convert_20130516013429.jpg

オスの1500




なんか すいません 笑




DVDみたいな この一連の流れが
今までの どの釣れ方よりも面白かったです 笑





その後は反応もなく そのエギ師も帰宅し
自分も帰路につきました






常連さんなのかわかりませんが
取り込みをしていただいた親切なヤエン師 の方 エギ師の方
ありがとうございました



今回の経験はなかなか面白かったです^-^
こんな出来事があるから 釣りってやめられんすよね 笑



また 時間できたら ドラマ作りにいってみたいと思います 笑

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
画像から推理して本日初めてそこに行って来ました。
運良くスペースがあったので入らせてもらい2キロアップ頂きました。
kenkenさんありがとうございますm(_ _)m
後から来てKYだったので1時間ぐらいで移動しましたけど、人が減ったらじっくり攻めてみたいですね。

tasogareさん こんにちは。

二キロいっちゃいましたか^-^

ホームにされてる方もいるんで場所はハッキリは言えないんですが
あそこは なかなかのポテンシャルを秘めてます

KYなヤエンは頭にきますけどね 苦笑

気になる場所見つけましたし そろそろ新規開拓しようと思います

ご無沙汰です。
シーズンまっただ中ですな!
今年は初っ端で1kgを仕留めて、過去にない素晴らしい滑り出しと思ったけど、
その後は紋甲がちょろっと釣れただけで、沈黙気味です(笑)

糸島行くとき連絡いれます。
かっこいいシャクりかたはどうでも良いので、釣れるシャクりかた教えてください(爆)

FUKUさん
お久しぶりです

育ち盛りな子供のおかげで 大量にアオリをストックしても すぐ消費されてしまいます 笑
そろそろ また狩りに行かねばです 笑

釣れるシャクリは 無駄に音を出そうとするシャクリを しない事です 笑
プロフィール

KENKEN

Author:KENKEN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
