スポンサーサイト


今年はヒラメから

ID:f3pk2r

かなり遅くなりましたが
あけましてー おめでとーございます
本年もよろしくどーぞっ






去年は 結局 あのヒラメ以降
嘘のような仕事のスケジュールで まともに釣りに行けず


あの釣りで 釣り納めとなりました




で 新年あけてからは 一度ちょろっと行って
たいした釣り初めができず





で 本年も いきなりバカみたいな仕事量で
週末は釣りより 体を休める事を優先にしておりました









でも いい加減 魚の姿見たいよねって事で



久々に 糸島ヒラメ行ってきました







現場に到着すると 周期の短い波で 軽く潮が動いてる感じ



でも ここは あまり波がたち過ぎると 魚の反応薄くなる場所



今 満潮からの下げっぱな




これから一時間が勝負でしょうか





アレコレ 試すも 反応なく



そろそろ 引き上げ時かなって時に



ミディアムレンジをひける

シンキングミノーで







ガツン!








やっとこさ食いました♪





サイズはそんなない感じですが

久々の魚の引き





慎重にやり取りして
ずり上げ








201602072321474a1.jpg

ヒラメ34(リリース)







サイズはアレですが

まぁ 狙い魚釣れたし





波が荒れてきたんで 終了







釣行時間 一時間ちょいですが
まぁ 釣れるタイミングに行けば この時期でも釣れます




サイズは 全然ですけど、、、、






だんだん暖かくなってくるし
釣りもしやすくなるでしょうから
次は お持ち帰りできるサイズを釣りたいですね




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KENKEN

Author:KENKEN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
