スポンサーサイト


夕まずめのヒラメhunter

ID:ysw0yx

ポケットWi-Fi買ったのに
起動させるまで 半日かかった
機械オンチの


どーも 僕です´д` ;




機械系 苦手なんすよねー

スマホですら 今だに あまり使いこなせてないし 汗




話は変わりまして




昨日は 会社の忘年会でした




いつもなら 朝までガンガン飲みまくるんですが








今 ヒラメ釣り 最盛期ですからね






珍しく(?) 12時前に コソっと飲み会から脱出!








飲みなんかより









ヒラメの方が最優先です!! 笑








家に着いたのは1時過ぎ



それから そそくさと釣具の準備をし
速攻で就寝





おっと 目覚ましもセットして準備万端






座布団ヒラメを釣りあげる妄想しながら夢に入り








目覚めたのが






















11時30分












(= ̄ ρ ̄=)











(´∀`; )













(゚Д゚)はぁ?



















何の為に早く帰ったんやろ 泣








てな訳で 朝は出撃できませんでした 泣







条件的に 朝は干潮で 魚との距離も近そうで
良かったんですけどねー



残念(−_−;)









ですが 糸島ヒラメの最盛期







じっとしてるわけもなく









夕まずめのワンチャンスを狙って



糸島ヒラメ出撃してまいりました♪(´ε` )










現場に到着すると








中潮の下げ


若干弱いですが波っ気があり



水色もキレイで悪くない感じ




何本か良い流れがあるんで
順番に攻めていく事に



夕まずめの下げですからね




どんどん沖に行きます






1本目 反応なーし













2本目も反応なーし










あれ? ここまでで1枚くらいあげる予定でしたけど

反応ありませんね







やっぱり朝やったんかなぁって思いながら






3本目に入水した 1投目で






( ̄ー ̄)





( ̄ー ̄)







( ̄ー ̄)







ググンっ!








ヒット〜( ̄+ー ̄)





なんとか魚いましたね







引きはそんなにないんで あまり大きくはないです






ただ 結構 沖でかけたんで 浜に戻るまで 大変です 笑









バレないように波のタイミングみて ずり上げ













20161204223438aa1.jpeg

ヒラメ42







んー なんか このくらいのサイズ多いですねー





まぁ ボウズよりはマシなんですが






12月ですし
もうちょいサイズが欲しいですね





ここも反応がなくなったんで




また 奥に打ちながらランガンしていきます









おっ ルアーマンが1人増えましたね






先に奥に入られたので
追いかけるようにランガンしていきます







打ち尽くされた感があるんで飛距離の出るルアーのみで攻めていきます










んー でも 反応ありませんね








そうこうしてる内に 雨脚がどんどん強くなってきました






日没も近くなってきたし
ボチボチ戻りながら打って行きます






適当に打ちながら戻ってると





さっきまではなかった できかけの離岸みたいなのを発見














さすがに まだ魚 着いてないやろ(´・Д・)






















ゴンっ!










いましたね(; ̄ェ ̄)








でも ヒラメな感じじゃないです








上がってきたのは






あら 久しぶり ♪
















201612042234370ef.jpeg

マゴティー♪( ´▽`)











サイズもそんなないし

平べったい友達 連れてこんね と優しくリリース









その後も戻りながら打ちましたが 平べったい友達が来る事なく
終了








帰り際 ヒラメの血抜きしてると


先ほどのルアーマンが声をかけてきました









なんと! このブログの読者さんでした 照








こんなブログを読んでいただきありがとうございます 照






慣れてないのか ちょっと恥ずかしいもんがありますね 笑






話を聞くと
朝も来られてたみたいで


その時は 波っ気もなく反応なかったとの事


















うん 寝坊して良かったです( ̄+ー ̄)違









現在のところ 4戦4勝でボウズ無し




次回は寝坊せずに




良いサイズ出せるよう また糸島ヒラメ行こうと思います






本日の結果








2ヒット2キャッチ(マゴティーはリリース)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KENKEN

Author:KENKEN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
